

≪町外れの古屋敷≫覗き厳禁! 海中の秘湯

≪町外れの古屋敷≫覗き厳禁! 海中の秘湯

結社シナリオよ。今回は私が申請をしたの。もともとのネタは、テレビで潮が引くと出てくる温泉があって、それをシナリオにしたら面白いと思ったの。で、結社シナリオでやってみたのね。とても楽しそうじゃない?

でも、この温泉には変なゴーストが出没するらしいの。何でも、温泉に入っている女の子を覗いていて命を落とした変態地縛霊・・・まあ、そういうゴーストだってのはこっちで考えたのだけど、女性を見る目が凄く妖しくてもう、まさに変態だわね。子供から大人まで、あのゴーストは嘗め回すように見ていたわけよ。ヨダレをたらしながら話すとか、凄い濃いわね。しかも、見ただけで年齢がわかるって凄いわね

とにかく、女の敵はさっさと倒すべし。皆で集中砲火を浴びせることに。地縛霊は、男の子には興味はなく、あっさりと攻撃を避けたりする。攻撃を食らいながらも、女の子を誘おうとする変態行為。なかなか凄いゴーストね。こういうキャラ設定は面白いと思ったりして

でも、8人+使役対一人じゃ勝ち目はないわね。さっさと倒して、温泉へ入ったわ。アイスを食べたりして、楽しいわね。この温泉は水着着用なので、私はビキニを。海を見ながら温泉って素敵ね

貝殻を拾ったり、スイカを食べたり。楽しかったわね。弟も来たがっていたけど、また今度連れてってあげましょうね




担当:小茄MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:ホームランバット、パジャマ、レベル3ホームランバット、ハーフコート、美少女フィギュア、香炉、礼服、エアシューズ、詠唱ガトリングガン

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

G2

G2

普通のGだってかなり手ごわいのに、それが巨大なやつだとわかったら・・・僕は気絶するかもしれない。今回は巨大なあの黒い虫を退治しにいくことになってしまった・・・!!

日本へ来て恐ろしかったのは、Gがそこいらにいることだね。僕の故郷イギリスは、いることはいるけど、日本ほど出没はしない。北海道よりも緯度が高いし、乾燥しているからね。日本のじめじめは、やつらには最適なのかもしれない。が!僕には迷惑なだけだ

で、その現場について、早速お目見え。5匹のG!!うわーん、怖いよぉーーー!!しかも、毒もってるしさ。

僕は前衛なので、まさにGに接近して戦うハメに。肉体的というよりも、精神的にくるものがあるね。やつらの嫌われっぷりはもう、ある意味尊敬すべきものかと。Gが平気だって人はそれなりにいるけど、好きって人はあまりいないのだ

でも、何とかけが人もなく無事に倒せたので、最後は皆で温泉に入ってリラックス。あのGを思い出しただけでダメージ受けそうなので、女湯でも見てリフレッシュを・・・と思ったけど、止められてしまった(当たり前だ)

Gだけは、今後も慣れそうにないなあ・・・。まさに、僕の弱点は虫




担当:えりあすMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:エアシューズ、下敷き、下着、着物、サングラス、懐中電灯、ギャルソン服、宝剣、買い物かご、レインコート、声楽杖、つけしっぽ、ローリエ、湯呑み、男性夏服、ブレスレット

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏の浜辺で海遊び~あ、ついでにゴースト退治も

夏の浜辺で海遊び~あ、ついでにゴースト退治も

日本近海で発生した海のゴーストを退治しにいったよ。また臨海学校・・・どうして毎回、うちの学園の臨海学校はゴースト退治のおまけがついてくるんだっ!?

ま、いいか。とにかくさっさと退治して、皆で海で遊ぼうっと

集中攻撃をしてくるハゼみたいな妖獣らしい。相談中に、集中攻撃を受けるなら皆で固まって陣形を組もうということになり、背中を合わせて皆で団子みたいになって武器を構えた。僕のキラキラ黄金鎌も健在っ!!

皆で集中して攻撃をし、狙い撃ちにされた仲間を庇いつつ攻撃を仕掛ける。皆で協力したおかげで、そこまで苦戦することなく倒すことが出来たのだ。

戦いが終わり、あとは夏の海を思い切り楽しむのだ!

男女対抗線のビーチバレーをやることになった負けた方は罰ゲームをすることになっている。罰ゲームとは砂浜に埋められること。

女の子相手だしちょっとは手加減をと思ったけど、そんな必要はなかったと思うまわりの仲間が次々と倒れていく。で、結果はというと。

砂に埋まって、これって砂風呂っていうのかな・・・いつ引き上げられたんだろう、僕達




担当:草薙戒音MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:ガラスの剣ナイフ、背徳ローブ、半纏、帯、詠唱銃、破魔男性用スーツ、連珠、振袖、アイスガントレット、ブーメラン、天輪、頑丈男性用スーツ、疾走念動剣

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オトコの娘の館

オトコの娘の館

女装している男の子の地縛霊が出るみたい。最近聞く、男の娘、って子ね。男の子は女装してその怪しい店があるらしいビルへ向かったわ。色々サービスしてくれるとかで。しかも、狙うのは男の子。オカマとはまた違った人たちだわね

待ち構えているのは、その男の娘。意外と可愛らしいとは思ったけど、でもゴースト、早く倒さないといけない相手ね。この時はファンガス共生者だったので、動きを止めてみるんだけど、うまくいかない。外見はアレでも、戦闘は結構ガチね。何とか倒したけれど・・・

それにしても、女装をする事になった皆はどうだったかしらねえ。あのゴーストたち、今度はもっと、女装の似合う男の子に生まれ変われるといいのだけど(何かずれてる)




担当:えりあすMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:懐中時計、雑巾、榊、吸血グローブ、ノート、連珠、武術短棍、トートバッグ、レベル9ミント、ドレス、ドレス、レベル21セーター、女性用スーツ、システム手帳、リボルバーガントレット、飛斬帽

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガチンコ! 大食いバトル!

ガチンコ! 大食いバトル!

大食いをすると地縛霊が出てきて特殊空間に引き込まれるらしい。依頼は単純で、とにかく地縛霊を倒せばいいみたい。なので、まず私達は大食い選手権を始めたわ。別に本気でやらなくてもいいのよ、雰囲気だけ出ればいいの。ハンバーガーを大量に用意して早速始めたけど、私はすぐにギブアップ。3つも食べればもう沢山だわ。別に間食する必要はないし、一番最初に脱落してしまったけど、後は皆へお任せ。

特殊空間に引き込まれて、そこで大食いをさせられている3人の一般人に出会う。私達が彼らを捕らえているゴーストを倒さないとね。とにかく重量級のゴーストなので、潰されないようにしながら戦うわ

この時は呪言士だったので、うまく能力を使って相手を封じ込む。地縛霊を倒したあとは、捕らえられていた3人に、特殊空間にいたことを夢だと思わせて、作戦終了。けが人も出たけど、成功してよかったわ。

だけど、大食いもほどほどにね?




担当:えりあすMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:天輪、硬質忍装束、洋服、忍装束、ハチマキ、小物入れ、朧月蟲籠、レベル9角兜、メイド服、傘、ビキニ、赤手、クロスシザーズ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
