

フリルの天使と砂糖菓子の悪魔

フリルの天使と砂糖菓子の悪魔

メルヘンな雰囲気を持ったゴーストを退治する依頼に出かけたの。猫のぬいぐるみを抱いてフリル付きのドレスを着た女の子と、ウサ耳シルクハットを被った執事風の男の子のゴーストなのなの。可愛らしい外見に騙されてはいけないなの、とっても危険なのよ

ネコミミとクマミミをつけていれば、特集空間に入ったときの立ち位置を調整できるらしいなの。芽李ちゃんは回復役なので、2つのチームの間に入るように。でも、とってもメルヘンな世界で、ちょっとわくわくしているなのよ

皆、それぞれこだわりの耳を用意して特殊空間へ。早速現れたゴースト、オルゴールをBGMにして戦いは始まるの!メルヘンな世界を攻撃するのはちょっと・・・といいながら皆、攻撃しているなのね。可愛い敵は、ごついゴーストよりも強敵だと思うの。
役割分担の末、ゴーストを倒すことが出来たよ。あのメルヘンな世界、今度はゴースト退治なんかじゃなくて、夢一杯の気分でお出かけしたいなの!




担当:リヒトMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:ヨーヨー、バス停、蟲籠、喪服、ガンナイフ、氷炎絵筆、九尾扇、レベル9ガラスの剣、コンタクトレンズ、マグカップ、ギターマシンガン、軽装、キノコ帽子、楽器、グラス、エンゲージリング、木刀、レベル36バス停、電光剣

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
