

ロンリー・ロンリー・バレンタイン3~孤独なる者達の挽歌

ロンリー・ロンリー・バレンタイン3~孤独なる者達の挽歌

色々な意味で痛いバレンタイン何しろ、モテない人々が架空の恋人の為、自分で自分にチョコレートを作り、それを自分で食べるんだから・・・。


「僕の彼女はお母さんの様な包容力を持った女性で、僕が落ち込んだ時には頭を撫でて、僕を甘やかしてくれるのさ。僕はそんな彼女の為に、このハートの形のガトーショコラを作ったんだよ。ほら、可愛いピンクのハートにLOVEって飾りをつけて……この飛び切り甘いチョコを甘い貴女へあげるね♪」

・・・夢ぐらい、見たって、いいじゃないかー!

担当:一二三四五六MS
冒険結果:成功
入手アイテム:プロテクター

MSアイテム:

名称      :寂しいチョコ
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :お菓子 (ソウルフードの一種。お菓子です。)
設定      :架空の恋人に作った手作りチョコ。ハートの形とLOVEの文字が哀愁を誘う
レベル     :0
修正値     :0/0/0

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
