スポンサーサイト


恋人達に忍び寄る影

恋人達に忍び寄る影

毎年クリスマスの季節になると、必ずこういう嫉妬系ゴーストが出てくるんだよねえ。今日も僕はそんなヘンテコなゴーストを退治しに出かける。だって、僕に似ている・・・じゃなくて、迷惑じゃない?

カップルがいると襲い掛かってくるらしいので、僕は囮役として立候補。とりあえず、くさいセリフを吐きラブラブカップルに徹してみた。

ラブラブのフリをしていると、ゴーストが出てきた。どうも、僕達の存在が許せないらしいけれど・・・うむむ、その気持ちはわかるけど、だからって襲い掛かってはいけないー!たぶん、ってことで、能力者として黙っているわけにはいかないのでね。ここは退治をしないといけないわけ!

しかし、何でマッチョなんだろう・・・僕は変態マッチョに当たる確率高いなあ、何故か・・・。

僕の夢を壊させないためにも、とっとと倒さなければ!もう、玩具みたいなものを投げてくるし、とにかく色々と夢を壊すサンタさん。それに、変なトナカイもいるし・・・。

皆、ある意味ダメージを食らいながらもゴーストは倒したけど、僕も一歩間違えたら、ああなるのかなあ・・・




担当:えりあすMS
冒険結果:成功
入手アイテム:ギターマシンガン、ヨーヨー、イヤリング、ライダースーツ、呪奏琵琶、青龍刀、僧服、ハイヒール、長槍、声楽杖、柔術着、ジャージ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝啓 風見玲樹 様。

 
こんにちは、玲樹さん。
私…今年の1月から、銀誓館にて
スペード×魔剣士として活動しています、
桃宮紅綺と申します。
 
前々から 憧れ…というか 目標にしていまして、
ここへも、たまに お伺いしているのですけど…、
本当に、爽やかで 素敵なひとですね…。////
リプレイ…、読む度に いつも 楽しませて頂いています。
 
今度、戦争がありますけど…、
玲樹さんも、クラッシャーに入団されていますよね。
…僕もです☆
持ち技は、ヒーリングヴォイスと ダークハンド奥義の
攻防両道型で行こうと思っています。
玲樹さんのご無事とご活躍を お祈りしつつ、
僕も 玲樹さんのような、素敵な紳士を目指して
今回の戦い、頑張って参ります。
 
それでは 時間あらば、
また いろいろと、続きを読ませて頂こうと思います。
 
失礼しました。 //// ゛゛
 

Re: 拝啓 風見玲樹 様。

わわ、書き込みありがとう!こっちのブログに書き込みって初めてだから、凄くびっくり!

初めまして紅綺さん。僕は玲樹だよ。この学園に来たばかりなんだね。お会いできて光栄なのだv

爽やかな人だなんて、そんな事を言ってもらうと、凄く照れる・・・っ!!学園には結構前からいるけど、色々な依頼に参加してその思い出を書き残しているんだ。ちょっと更新遅いけど;

うん、もうすぐ戦いがあるね。同じクラッシャー仲間として、お互いに最後まで油断せずに頑張ろうね。

紅綺さんは手芸が得意なのかな。手編みのマフラーとか、凄く上手だね。何か一芸がある人って本当に凄いのだ♪

僕からも、紅綺さんへ感情を張らせて貰いました。ポジション結社で一緒だけど、学園のどこかでも会えるといいね!

それじゃ、本当にありがとうなのだ♪
プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
