スポンサーサイト


Happy Wedding!

【Happy Wedding!】

ねずみリビングテッド退治のついでに、結婚式場の宣伝写真も撮って貰おう!という依頼。これは良い危険になると思い、まじゅりんを誘っていくことにしたんだー!

>風見・玲樹は静かな攻撃をと、影の腕を放って敵を裂く。

ねずみリビングテッドは結構いたけど、単体はかなり弱いのでほぼ行殺。僕もさっさと倒したよ。


さて、本番はこれからさ。結婚衣装なんて、今すぐ着ることになるとは思わなかったからねもちろん今回は宣伝だけど、いつかはこれが現実に・・・。

>「これ、とても綺麗だよ、まじゅりん。これを着て記念撮影をしよう」
 自身も白いタキシードに着替えて彼女を待つ間、未来の二人を思わずにはいられなかった。モデルじゃなくて、本当の――。
 純白のウェディングドレス姿で樹里が微笑んだ時、彼は言葉を失った。


一瞬、本当に今日が結婚式の晴れ舞台だと思ってしまったぐらいだよ。

>チャペルで本当の結婚式の様に向き合って、玲樹は囁いた。
「今日は写真のモデルだけど、いつか本当にここで……それまで大切な言葉はとっておくよ」
 額に羽のように落ちるのは、誓いのキスだった。花の様な笑顔で樹里が言った。


この続きは、いつしか訪れる未来までとっておくよ。今は、ただこの時を楽しみたいから。もう少し僕が大人になったら、必ず迎えにいくから・・・。




担当:水上ケイMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:念動剣、ハーフコート、壮麗エンゲージリング、蟲籠、アルバイト制服、ヨーヨー
マスターアイテム:
名称      :ポートレート
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :写真 (写真です。)
設定      :モデルとしてウェディング衣装を着た玲樹と樹里の記念写真。幸せな笑顔を浮べている。
レベル     :0
修正値     :0/0/0
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
