スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪町外れの古屋敷≫少女は病の果てに歌う

≪町外れの古屋敷≫少女は病の果てに歌う

コミカル結社シナリオが多い古屋敷だけど、たまにはシリアスな内容の依頼もあります。今回は、病院に登場する可哀想な少女の地縛霊の話。

その病院は、金儲けの為にずさんな医療を行ったため、悪い噂が広まり、やがては廃病院となった。けれども、そのずさんな治療の犠牲になったのは、一人の幼い少女だった。彼女はお金持ちであった為、それに目をつけた悪い医師達は、医療費だけを請求し、少女に適当な治療を行ったのだ。その結果、少女は無念のうちに死亡し、やがて地縛霊となってしまった・・・。

彼女との戦闘の場から開始。そばには、看護師と医者のゴーストもいる。少女は悲しい歌を歌って攻撃をしてくる。僕は彼女が可哀想だとしっていたから、尚更戦うのは辛かったけど・・・能力者である以上、止めるしかないんだ。

>「貴女みたいな幼い子を攻撃する事は、僕だって辛い」

少女や少年のゴーストと戦うのは辛いね。あれ、ゴーストタウンに、少女はいるけど、少年のゴーストっていたっけ。まあいいや。

精神的にも大変だったけど、ゴーストは何とか倒した。僕は外に沢山落ちていたイチョウを、この病室へ沢山おいた。イチョウには鎮魂って言葉があるんだって。

だから・・・。




担当:飯守渡MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:手袋、献身胸当て、おもちゃ、ぬいぐるみ、仕込み杖、旋律スポーツウェア、双眼鏡、灰燼詠唱ライフル、長杖、小物入れ、靴、サングラス、銅鑼、男性夏服、丸眼鏡、レベル68蟲笛
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。