スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵描き妖獣ぱんだらいおん

お絵描き妖獣ぱんだらいおん

ファンシーな妖獣がやってきたなの。ぱんだみたいなライオンみたいなゴーストだから、ちょっと見てみたい気がしていたなのそれに、ピクニックも出来るなのね!

そのぱんだらいおんが出てくる洞窟の前で、皆で出てくるのを待ったなの。

可愛い敵だから、倒すのがちょっと可哀想なのね。でも、ここは涙を呑んで頑張って倒すなのよ!

芽李ちゃんは回復係。この時はファンガスだったので、ヒーリングファンガス+ギンギンで応援したなのね。回復アビも使い分けて応戦するなの。この時ぐらいから、芽李ちゃんは回復役っていう位置づけになってきたなのよ。

可愛いらいおんなので、皆涙を流しながら戦ったなのよ。可愛いのは罪になるなのねー

戦闘が終わった後、皆でピクニックを楽しんだの。芽李ちゃん、一緒にいたアギトさんや他の皆をスケッチしたなのね!それを、写真の代わりにして皆へ見せたなの。

思い出いっぱいできたかな?!




担当:水上ケイMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:チェーンソー剣、榊、水着、レベル36つけしっぽ、蛇鞭、シスター服、声楽杖、銅鑼、魔性鬼棍棒、結晶輪、クロスシザーズ、仕込み杖
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。