

≪リーフボックス≫思い出のパーティーをみんなで

≪リーフボックス≫思い出のパーティーをみんなで

20人パーティーへの参加は初リーフボックス解散記念の・・・楽しいけれど、ちょっと寂しいパーティ

>「今まで本当に有難う。この結社で過ごせてよかった」
 食事を食べていた風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)がフォークを置いて、聖の所にやってきた。
「そいじゃ、僕から愛の篭ったはぐはぐをー! あ、女の子には熱いちゅ~もしてアゲル♪」


例によって、パンチをされて壁に激突し、壁に人型の穴を開ける・・・そんなバカ騒ぎが出来たこの結社だから、短期のつもりが長期で滞在することになったんだろうな

皆で食事をしたり、記念撮影したり。僕は葉里さんに手作りクッキーを渡した。楽しく騒いだり歌ったり、もうこれで最後。皆にはまた会えるけれど、やっぱりその場所はなくなってしまうんだもの。解散は寂しいね

>そしてパーティは終わった。
 玲樹は、一番最初に屋敷から飛び出していく。
「これからもよろしくね!」
 さよならは言わずに、その言葉を……。


いつか、また同じ場所で騒げるといいね




担当:相原きさMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:なし

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

≪リーフボックス≫強敵へ挑め~甘き現実の虚構~

≪リーフボックス≫強敵へ挑め~甘き現実の虚構~

リーフボックスで出た結社シナリオ。なにやら、くさいセリフを履く美少年ゴーストが出没するらしい。美少年を許せないゴーストなので、皆男装して挑むことになった僕は元々男だから、男装の必要はないわけだが。

皆男装して挑む。くさいセリフを履いてゴーストに対抗すべく

>「さぁ……華麗なる僕の一撃、喰らって昇天するがいいさ!」
 と、暴走黒燐弾奥義の一発を、リビングデッドにぶちかます。
 一気に削られる体力……そのままぱたりと倒れるリビングデッド……にやりニヒルな笑みを浮かべる玲樹。


皆の猛攻撃で、次々にリビングテッドを倒していく。残る地縛霊も何とか倒し、ようやく静けさを取り返すことが出来た。

>その時……不意に大きく笑う玲樹。
「ふふふ……はは。僕の美しさについに倒れ伏せたかー! 僕の美しさは地縛霊にすら敵わないさ!」


とかふざけていると、ゴーストを間違えられて攻撃を・・・ってそんな!?

僕は黒ゴシックと薔薇という格好だったのだ。イグカとほとんど同じ格好なんだけどね。僕は元々男なんだから男装とはいえないけど、黒はびしっと決まるね。また皆で、こうやって騒げるといいね




担当:幾夜緋琉MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:蟲笛、ドレス、丸眼鏡、カスタネット、鋼の薔薇、達人軽装、念動剣、毛皮、足輪、詠唱銃、燕刃刀、ハーフコート、呪奏琵琶

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
