

オレンジorブラック

オレンジorブラック

モラ捕獲依頼だけど、こっちはオマケで、オレンジデーとブラックデーを楽しむのが本編。
どちらかというと、ブラックデーメインらしい。

ともかく、先にモラを捕まえる。モラ捕獲はそれほど苦労はしなかったよ、皆でお菓子でおびき寄せてあとは捕獲完了。さて、舞台は本番へ・・・。

オレンジは、ラブラブカップルのシーン。カップルが沢山で幸せそうだね。僕?僕がこっちへいるはずないでしょ

ブラックデーは、その場の空気まで真っ黒くしていたらしい。

アイリスさんの、彼氏が恥ずかしがりやで画面の中から出てこない、というセリフに吹いたw

>「僕なんてさぁ、もうモテて困っちゃったね。貰ったチョコなんて数え切れない程でさぁ! それに、LOVEって書いてある大きなハートのチョコまで貰ってさぁ! もう、モテる男は辛いねぇー! ホワイトデーのお返しが大変だったよ♪」

LOVEのチョコは自分で自分に作ったのは言うまでもなく。

>どんどんむなしくなる玲樹はコーヒーに手を伸ばすと、それを一気に飲み干した。
「飲まずにやってらっれかー! オレンジデーなんてオレンジデーなんて! うわ~ん!」


その席で聞いたんだけど、5月14日にはイエローデーってのがあって、その日まで恋人がいない人は黄色い服でカレーを食べないと、ずっと恋人ができないらしい。

・・・そんなこと、すっかり忘れていたな。そう、僕に恋人が出来たけど、なまこだったし・・・

--------------------------------------------------------------------------------

担当:えりあすMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:ギター、家内安全のお守り、氷炎絵筆、レベル58男性用スーツ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

I Love PAD娘!

I Love PAD娘!

パットをつけているとやってくる、また変なゴーストが出現。そんなに貧乳が好きなんだろうか・・・僕は胸は大きい方が

ともかく、パットをつけないとどうにもならないので、僕も装着してみた。胸をさわってくるらしいので。何て羨まし・・・いや、卑劣なやつっ!!

>風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)が大胆に胸を張って歩いている。自信満々に示されている箇所は男性としてはありえない形を成し、女性としても珍しい大きさにまで成長していた。
「ここまで目立てば、触りたくてしょうがなくなるだろうね!」


バストKカップのボリューム溢れるおムネ。女装はしてないけどね、胸さえ強調すればいいらしから

かくしてエロゴーストは僕らの前に出現した

>「女の子達」
(「の胸は」)
「僕が守るの! 変態は僕が許さないんだからねー!」


そう叫びながら、体当たりをぶちかます僕。ある程度ダメージは与えられたみたいだけど。でも、やっぱり胸を触られた女の子達はかなりショックなようで。

にくまんを胸に入れていた子は胸を潰されたみたいだけど、凄い力でさわってくるんだろうねえ。

ゴーストは退治したけど、パッドより本物の方が・・・ねぇ?

--------------------------------------------------------------------------------

担当:飛翔優MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:ホームランバット、首飾り、剣道着、レベル52宝剣、ローリエ、ヨーヨー、薙刀、カンナ、エンゲージリング、突撃槍、懐中時計、商売繁盛のお守り、詠唱眼鏡、僧服

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
