

フリフリふわふわピンク

フリフリふわふわピンク

マッチョな男子高校生のおにーさんが、女装をさせられる悪夢を見ているっていうなの。前回に引き続き、芽李ちゃん悪夢依頼に入るなのね。

夢の中に入ると、皆ロリータファッションになっちゃうなの芽李ちゃんはこういうの好きだからいいけど、嫌いな人に嫌いな格好をさせるのはかわいそうなのね使役スカルさんまでロリータになっていたのは、ちょっと面白かったなの。

その高校生のおにーさんは、鏡で自分の姿を見せられていたなのね。それで苦しんでいるから、まず鏡を壊さないといけないなの。夢の世界はとにかくピンクで、可愛い方のピンクなんだけども、もう乙女というか不思議な世界に

芽李ちゃんはギンギンで皆を回復させるようがんばったなの!鏡を割らないと、この空間はどうにもならないからね。そこまで強くはなかったけど、色々大変だった。

「悪い鏡は嫌いだから、みんな、みぃーんな割れちゃえなの!」
 ミルラにギンギンパワーZを投げつけながら、芽李は、怒りを露わにした。



鏡を壊すことは出来たけど、あとはこのおにーさんを励ましてあげないといけないなのね。悪夢を見てかわいそうなの。

「ユウタロウさん、もう大丈夫だよ。あの変なポーズを取る鏡は、芽李ちゃんたちがやっつけたから、二度と出てこないのよ」

皆で何とか励まそうとするんだけど、なかなか心を開いてくれなくて、芽李ちゃんはいきなり弾き飛ばされたなの

だけど、特に女装することになった男子チームが頑張って説得してくれたから、ユウタロウさんも心を開いてくれたなのね。これで、もう大丈夫なの。でも、ちょっと面白かったなの




担当:あやる MS
冒険結果:成功
入手アイテム:サーフボード、長剣、アルバイト制服、武術短棍、キーボード、エアシューズ、ハーブ
サーフボード、武術短棍、レベル16チェーンソー剣、長剣、ガラスの剣、僧服

I Love PAD娘!

I Love PAD娘!

パットを詰めている女の子を襲うという、変なゴーストが現れた

とりあえず、パットを詰めていれば胸を触ってきて抱きついてくる囮になれるってことなので、僕もパットを詰めてみたけど、やっぱり、ちょっと違和感。ああ、男でもパットをつけていれば囮になれるらしいんだよ。

依頼の内容のせいか、女の子が多かったけど、男も何人かいた。で、女の子達はやっぱり、色々複雑な気持ちを抱いていた感じで。で、僕はパットとエアーブラを使って、物凄い巨乳を作り上げてみた。ここまで大きくすれば、ゴーストも真っ先に僕を狙うだろうと

で、ゴーストはやっぱり、女の子達を先に襲撃!胸をいきなり触るなんて、何て羨まし・・・や、許しがたいゴーストなんだろう!女の子の胸は僕が守るー!と、ゴーストに体当たり!直撃はしなかったが、ダメージは与えた!

・・・皆で協力してゴーストは退治したけど、パットなんかより、生乳の方が・・・あ、何、その白い目!?




担当:飛翔優 MS
冒険結果:成功
入手アイテム:ホームランバット、レベル19西洋甲冑、首飾り、剣道着、レベル52宝剣、ローリエ、ヨーヨー、薙刀、カンナ、エンゲージリング、突撃槍、懐中時計、商売繁盛のお守り、詠唱眼鏡、僧服

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

≪町外れの古屋敷≫真っ白な独り者

≪町外れの古屋敷≫真っ白な独り者

町外れの古屋敷の結社シナリオ第3弾。元々はクリスマスで予定していたけど、シナリオ受理されないまま時期外れになってしまった為、一度中止して雪遊びに変えてみた。

最初は、皆でかまくらを作ることに。雪遊びっていっても色々あるけれど、やっぱりかまくら。僕の故郷イギリス、あまり雪降らないので、こんなことして遊んだりしてみる

胡蝶に雪だまぶつけられたり。幼馴染の胡蝶は雪女なので、寒くても元気だね。僕は料理の準備もするんだけど、その前にやることがある。ゴースト退治だよ

そのゴースト、何やらカップルにただならぬ恨みを持っているらしく、カップルに攻撃をしかけてくるという。しかし、その間が攻撃のチャンスで、僕と凛ちゃん、胡蝶とかやたんがカップルのフリをしてゴーストの足止めにかかる!

しかし、同情したくなるほど可愛そうなゴーストだねぇ何だか、僕に似たものを感じるのはどうしてだろう。僕はカップルだけどそれは、この依頼の為の演技ってやつで・・・。

ゴーストを倒してから、皆でかまくらで食事。気の合った者同士で食べる食事は美味しいね。雪が解けたら、春はもうすぐそこに




担当:八雲秋MS
冒険結果:成功
入手アイテム:柔術着、懐中電灯、ナイフ、男子スクール水着、ガンナイフ、レベル60恋愛惨殺ナイフ、コート、鎖付き棘鉄球、ボタン、レベル3長槍、着ぐるみ、巫女服、レベル40エンゲージリング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
