

ピンキッシュ・チキータ

ピンキッシュ・チキータ

人狼騎士達と戦った後、修学旅行生を除く者達が、操られた人狼騎士達の螺子を抜きに夢の中へと入っていったの。
私はチキータちゃんの螺子を。彼女はゴスロリの格好をしていてちょっと変わっているけれど、きっとお友達になれると信じて、私も螺子抜きへと向かったわ。

その夢の中では、お城がそびえていて薔薇の庭園がある。そこに彼女がいるという。

彼女はわりとあっさり見つかった。薔薇の庭園で、テリトリーに入った私達を排除しようと銃を構えていたわ。

>「おとなしく眠りに落ちなさい……夢の中でまた眠るなんて不思議なことだけれども」
 莱花はチキータの周辺に暗黒の塊を放ち、それを爆発させた。


悪夢爆弾を打ち込むけれど、威力が足りないのか彼女を眠らせる事が出来ない。でも、皆で追い詰めていき、とうとう彼女を眠らせることに成功したわ。夢の中でまた眠るなんて、変な話だけど

螺子を倒した私達は、夢から戻りホテルへと戻ったわ。これでもう安心ね

>「日本には『昨日の敵は今日の友』という言葉があるわ。ちょっと前まで戦っていた同士だけど、もう争う必要なんてないでしょ?」
 莱花はチキータのロリータ・ファッションに似合う薔薇をあしらったアクセサリーと、日本の風景を映した記念絵葉書をプレゼントした。


きっとチキータちゃんとすぐに友達になれると、私はお土産を用意していたの。それに、他の皆も早速フレンドリーに接して、すぐに彼女の緊張を解いてあげるように気を使っていたわ。

そう、もう彼女とはお友達なのだから




担当:えりあすMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:レベル45和服、魔道書、鉄球、武装ジャケット、蟲笛、独鈷杵、姿見、ピンバッジ、セーター、マント、詠唱マント、聖職服

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
