

夜を行く列車に乗って~night train party

夜を行く列車に乗って~night train party

学園祭打ち上げ!今回はリーフボックスで参加したよ

>「お疲れ様ー! 今夜の僕のおもてなし料理は、アリスのティーパーティー! 我が故郷イギリスの料理がマズイなんて言わせない!」
 フィッシュ&チップス、ローストビーフ、ミートパイなどのイギリス料理の数々と紅茶を持ち込んだ玲樹は、仲間たちの前にそれらを広げる。それに歓声を上げ、仲間たちは手を伸ばす。


お茶会というほど軽食でもないが、あえて「アリスのティーパーティー」と言ったのにはわけがあるイギリスの料理はまずいなんて評判があるけど、そうじゃないってことを皆に教えてあげたくてね。でも、やっぱり、日本人向けになったんじゃないかと思うよ。

他にも楽しい事を色々やりたかったけど、大人しく描かれるのはイベシナの定め?




担当:縞させらMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:スパナ

花と光の饗宴~ホタルブクロとホタルを探して~

花と光の饗宴~ホタルブクロとホタルを探して~

友好結社、漆黒団から参加!こちらも山へお出かけなんだけど、ホタルを見に行く事になったんだ。虫は苦手なんだけど、ホタルぐらいならまあ・・・光っているのならいいと思う・・・。

でも、用意した食事は美味しく食べてもらったので、これで満足!かな?




担当:一沢夕貴MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:高校男子夏服

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シロヤシオの下で ~初夏の山へ行こう~

シロヤシオの下で ~初夏の山へ行こう

リーフボックスの皆と、山登りをしにいくことになったのv

山へ登る途中、使役ゴーストと戯れたりもして、楽しかったねえ。僕が復習?やだなあ、何でそんなことをやる必要があるんだい?(皆のお菓子に劇物を入れながら)






担当:鏑木凛MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:スラッシュギター

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

In the HOUSE

In the HOUSE

今は廃業になって使われていないクラブハウスに、ゴーストが出没するらしい。しかもしれは・・・カマ!カマのゴーストが出現するというので、皆で退治しにいくことにしたんだ。だけど、相手はカマだから、当然エサは男子であるわけで・・・

「そうだよ! 絶対に清い体のまま、無事に生還するんだ!」
 血の涙を流しつつ、風見・玲樹(の弱点は虫・b00256)が叫ぶ。
 その割には微妙に肌を露出した服装なのだが、これは囮になって敵を引き付けるため。
 自ら危険な立ち回りを買って出るとは、まさに漢である。


この依頼を引き受けることが決まった時点で、僕が囮になる事はわかっていたんだっ!!あう、またこういう役回り~

 玲樹がフロアへ飛び出すと、その服装を目立たせるように華奢な振る舞いと挙動不審な動きでカマゴースト達の気を引く。すると、「んま! なんておいしそうな男子なこと!」とばかりに即座に反応し、一挙に玲樹へ殺到した。
「うわぁ! こんなに一気に来るなんて聞いてないよ! あぁ、でも我慢だよ! ここで僕がやらずに誰がやる!?」
 涙目になりつつ囮となる玲樹は、それはもう食われまいと必死。
 だが、カマリビングデッドの数は多い。
 逃げ回るものの「いただきま~す☆」と飛び込んできたカマリビングデッドに取り押さえられ、フロアの中心に引きずり込まれていく。


てか、いきなり捕獲されてるしー!!服は脱がされそうになるし、必死で抵抗したけど数が多くて。結局、皆に助けてもらハメになってしまった。

白燐奏甲で回復させるが、玲樹は体の傷より心の傷の方が大きいかもしれない。
 貞操は何とか守られたものの、露出した肌が赤く腫れ上がってたり、キスマークがついていたり。


これは良かったというのか・・・お婿にいけない体にされる寸前で止められただけだけマシだったと、いうべきなのだろうか・・・。

「ヤられるだけが僕じゃない! カッコイイ僕を見せてやる!」
 うっすらと涙を浮かべる玲樹だが、カマリビングデッドに対抗して大鎌を振り回すと、今までヤラれっぱなしだった怒りをぶつけるが如く、紅蓮撃による烈火の一撃でカマリビングデッドを玉砕した。「いや~ん」などと最後までカマらしく散っていくリビングデッドに戦慄するも、まだ敵は残っている。


カマへ反撃開始!この時は土蜘蛛だったから、怒りの炎で集中攻撃!このリビングテットたち、一体なんでこうなってしまったんだろう・・・

皆、服がはだけ、ボロボロになっており、壮絶な戦いが展開されたことを物語っていた。
 まぁ、イグニッションを解けば元に戻るのだが……刻まれた心の傷が元に戻るには時間が必要かもしれない。


皆で協力して、何とかリビングテットを殲滅したけど、心の傷は当分治らないかも






担当:えりあすMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:飛斬帽、カンナ、男子スクール水着、詠唱眼鏡、長剣、ビキニ、魔力爆砕日本刀、青龍刀、美少女フィギュア、呪髪、クロスシザーズ、ロープ、爆砕アームブレード、アームブレード、つけしっぽ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
