

漢のバレンタイン

漢のバレンタイン

バレンタインを、漢で染めてみる依頼(だいたい合ってる)

でも、こんな状況で美味しいチョコをわきあいあいと作成するだろうか・・・いや、それはない。

「ふふーグルメな僕だからね? どんなチョコが出来上がるのか楽しみさ♪」
 コメンテーターを気取る玲樹だったが、
「はわわわわ!? こ、これは一体!? 未知の兵器なのか、そうなのか!?」
 円卓の半分ほどを占める巨大チョコ『カッパドキア』を見た瞬間にどうしようもなく叫んでいた。


カッパドキアってあの奇岩地域のことじゃなかったっけ・・・。恐ろしいチョコレートを作る漢達は、恋多きカップルのパワーを上回る気がするよ・・・。




担当:蛇宮幸恵MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:レベル40蛇鞭、

MSアイテム:

名称      :崩壊世界カッパドキア
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :お菓子 (ソウルフードの一種。お菓子です。)
設定      :ザッハトルテで作られたカッパドキアの残骸。世界遺産っぽい。
レベル     :0
修正値     :0/0/0

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スダキトウ・クッキー

スダキトウ・クッキー

玲樹:結社の皆とクッキーを作りに行ったの!バレンタインの思い出としてね

莱花:私は料理は苦手だけど、皆に教えてもらいながら作ったわ。お料理も楽しいものね

玲樹:料理が苦手な人には、僕が教えてあげたよ。こんな時こそ、得意な事を発揮しないとね

莱花:そのあと、皆でクッキーを食べたのよ。でも、弟がまたイタズラをして、クッキーに変なものを仕込んだみたいなの。弟の行動は何となく予測していたから、私も・・・

玲樹:まさか、お姉ちゃんがワサビクッキーを仕込むとはね・・・

莱花:いつも悪さばかりするんだから、たまにはお返しよ。






担当:岸和田はじめMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:玲樹…剣道着、莱花…インラインスケート

MSアイテム:

名称      :スダキトウ・クッキー
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :お菓子 (ソウルフードの一種。お菓子です。)
設定      :玲樹が作ったロシアンルーレット・クッキー。チョコ・ジャム・唐辛子・わさび入り。
レベル     :0
修正値     :0/0/0

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
