

冬空へ響く想いは百八つ~白き獣を捕まえながら~(サポート)

【冬空へ響く想いは百八つ~白き獣を捕まえながら~】

年の暮れに、伝ちゃんと一緒に野良モラを捕まえに行って来たよ。いや、野良モラなのかはわからないけれど、お祭りでイタズラをしているというから、これは捕まえないといけないね。


伝ちゃんは顔面から飛び込んだり、とにかく大変な騒ぎになったけど、モラも無事に捕獲できたし、よかったね。これでよい年を越せるね

そのあと、伝ちゃんに日本の年越しの事を聞きながら除夜の鐘を見に行ったよ。

来年も皆で楽しく、過ごせるといいね・・・






担当:飛翔優MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:ビーチチェア

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アイスケーキでクリスマス!

アイスケーキでクリスマス!


玲樹:「町外れの古屋敷」としては初めて、結社の皆で参加したイベシナ!アイスケーキを皆で作って食べようというシナリオだよ!


莱花:どうせやるならウェディングケーキみたいな、大きなものにしようと思って、かなり特大なのを作ることにしたのよ。

玲樹:僕がやるからには、食材だって一流品を使うよケーキを作るのが得意でない人(特にお姉ちゃん)に作り方を教えながら、皆で楽しくケーキを作ったよ。

莱花:大きなケーキを食べようなんて欲張りに見えるかしらね?フルーツを切ったり、ビスケットを砕いたりして楽しかったわ。普段はなかなか料理をしないから、皆で作ると楽しいわね。

玲樹:紅茶の準備をしていた、アキシロまで担ぎ出されていたね。

莱花:冬にアイスも美味しいわね。きっと、素敵なクリスマスケーキが出来たはずよね




担当:にしうりMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:玲樹…榊、莱花…ハチマキ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Have a special banquet!

【Have a special banquet!】

リーフボックスの皆と参加したクリスマス闇鍋パーティー!!!

でも、絶対におかしなことになると思ったんだ、あのメンバーだし・・。

「……うぅ、た、食べるよっ!」
 まずは果敢に攻撃に奔った玲樹が戦死!


辛いのは苦手なのに、とんでもないものを入れるから、こういうことになるんだっ!!でも、すぐに復活♪だって、熱いといったら薄着。薄着といったら水着でしょ?

「こんなに暑いんだし、皆で水着にならない?」
 しかも倒れた仲間に、笑顔で玲樹が水着を薦めている……!





担当:緋翊MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:レベル38のこぎり

●マスターアイテム

名称      :ベアツリー
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :ぬいぐるみ (人間や動物の姿を模った、ふわふわした手触りの玩具です。)
設定      :ベアで出来た、素敵なクリスマスツリー。
レベル     :0
修正値     :0/0/0

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Under the mistletoe 2007 ~聖夜の恋人たち~

Under the mistletoe 2007 ~聖夜の恋人たち~

聖夜は何故かラブラブカップルが沢山いる。僕にだって大切な人はいるけれど、それでもカップルに制裁を加えたくなるのはカップル撲滅委員会である者のサガってやつか。僕は恋人達に試練を与えることにした。

>(「せっかくだから、試練を乗り越えてもらうよ。……僕の試練によってカップルが沢山成立したら、試練を与えた僕はもっと幸せになれる気もするしね」)
 何しろ彼は、去年妨害側で参加したという戦歴の持主。周囲の地形把握も完璧。追う恋人たちを撒き、宿り木を抱いて走る。


人々を幸せにする為、僕は試練を与える。決して嫌がらせではない・・・はず。

MSさんが、昨年妨害の方で出た事を覚えててくれ、それをリプに入れてくれたのが一番良かったなあ。来年もまた出るぜよー!






担当:縞させらMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:流麗アームブレード

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
