

届けられた手紙の主は

届けられた手紙の主は

吸血鬼の城へ行ったあと、人狼のエルザさんから手紙が届けられたよ。何か警告をするつもりでいるようだけど・・・そこで、僕達はエルザさんに会う為に、約束の場所へと向かったんだ。

僕は、エルザさんにお友達になれるようにお願いをしにいったよ。


※玲樹のリプレイ描写なし。




担当:相原きさMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:化粧品

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

vampire night~影の城へご招待~

vampire night~影の城へご招待~

玲樹:僕じゃなくて、どっちかっていうと背後の方がエキサイティングしてた様な気がする。ヴァンパイア萌えだからねえ。僕が吸血鬼と何にも関連がないのに、やたらにゴシックな衣装を着ている回数が多いのも、まさにそのせいで。

莱花:背後の趣味はいいとして、今回は来訪者である吸血鬼さんからお城への招待状が着たわ。参加した生徒は600人近くと、今までのイベントシナリオの中では最大だったわね。私はアキと一緒に参加をしたわ。

玲樹:僕はまじゅりんと一緒に。どこも銀誓館の生徒ばかりで、ちょっとした修学旅行みたいにも見えたねえ。それほど、この吸血鬼さんに興味がある人が多かった、って言えるよね。僕はまじゅりんとダンスをした後、お城の探索をしてみた。衣装は、ハロウィンの時に使っていたヴァンパイア服をそのまま着てきたv

莱花:私もアキとダンスをしていたわ。服装は黒の女性用のゴシックドレスね。ちょっと魔女っぽいようなの。私と弟、映画の世界みたい、って同じ様な感想言ってるのよね。さすがは姉弟ってところかしら。

玲樹:色々心配もされていたけど、何事もなく終わってよかったよ。

莱花:お城の中に街があるから、まだ見所は沢山あるわね。でも、これからの動きに注目ね。まだ完全に終わったわけでは、ないんだもの。




担当:櫻正宗MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:玲樹…ナイフ、莱花…箒(PL:入手詠唱兵器が何となく雰囲気に合っていて笑った)
マスターアイテム:invitation for ball
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :手紙 (誰かに宛てて書かれた手紙です。)
設定      :紫色のゴシックな雰囲気の舞踏会の招待状。山崎・あゆみが大量に持ってきた中の一通
レベル     :0
修正値     :0/0/0

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
