

<Halloween>きらめきゆらめき

<Halloween>きらめきゆらめき

ハロウィンで仮装して公園に行ってきたわ。ここにも野良犬のリビングテッドが出るみたいなので、皆でささっと倒すのよ。ああでも、わんちゃん可愛そうだわ。ちゃんとお墓を作ってあげましょうね

次は仮装をして公園でのんびり散歩。私はサキュバスの格好よ。ちょっとセクシーでしょ?いつも可愛らしい格好ばかりだから、たまにはこういうのもいいと思って。もう18歳だしね

アキは日本の仮装。何となく日本のオバケってどうなんだろう、と思いつつも、いつもギャルソンなわけだから、見ていて面白かったわ。こういう格好も楽しいわね。黒猫のブローチをつけて、子供達にお菓子をあげたわ。こっそり、自分の分も確保していたりして。

>トリックオアトリート! お菓子をくれなきゃ、悪戯しちゃうわよ?」
 隣に並ぶ莱花にそう見上げられ、今度は用意のなかったアキシロが少々戸惑うこととなった。
 すぐに冷静な表情に戻る彼にくすくすと笑いながら、莱花はランタンの並ぶ道を歩く。


お菓子も欲しいけどイタズラもするわ・・・ってあら、弟の影響かしら。アキにどんなイタズラをしようかしら。アキの困っている姿を見てみたいわ。って、やっぱり、弟の影響受けてる?

>「今日は一緒に来てくれて有難う、アキ。久々に小さな子供に戻った気分だわ」
 しっとりとした雰囲気に浸って、莱花は口を開いた。
「子供の頃から、貴方はいつもそばにいてくれたわね。これからもずっと一緒にいられるかしら?」
 いられるわよね、とにっこり微笑みかけると、アキシロは優しい微笑みを返した。
「お嬢様が、風邪をお召しにならないうちに帰りましょう」


いつまでこのままでいられるのかしら。私は来年、たぶん大学生になるはずよ。でも、4年後には卒業して仕事をするの。その頃には・・・。




担当:月白彩乃MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:レベル16サングラス、箒、長剣、ウィッグ、バンダナ、幻影マジカルロッド、ヨーヨー
マスターアイテム:名称      :黒猫ブローチ
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :バッジ (ブローチやピンバッジなど、衣服や帽子につける装飾品です。)
設定      :艶やかな黒と丸みを帯びたラインが可愛らしい、黒猫を模ったブローチです。
レベル     :0
修正値     :0/0/0

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

<Halloween>Dancing Halloween!

<Halloween>Dancing Halloween!

漆黒流星団の皆と参加したハロウィン仮装パーティー!皆でわいわい賑やかにするのも、いいよねえ

僕たち、仮装を皆でしてパレードに参加したよ僕はいつもの通り、吸血鬼衣装ー!これであちこちのハロウィンイベントを駆け回ったな

>「貴女の血を頂こう。別に、鉄分不足になっているわけじゃないけど」
「明日からオヤツ抜き」
 吸血鬼の玲樹が踊るフリをしながら、ピンク猫スタイルの楓音に擽りかかろうとした瞬間、とてもよい笑顔での楓音の一言が突き刺さった。


楓音さんに絡んだらおやつ抜きにされたー!?ハロウィンはおやつこそが、一番の楽しみなのにー!




担当:櫻正宗MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:鎖剣

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
