

祭りの後で~赤熱円舞

【祭りの後で~赤熱円舞】

玲樹:学園祭のあと、アミューズメント部と友好さん達で参加したイベシナー!


莱花:大勢でイベシナに参加するのも、楽しいわよね。私は・・まあ、いいのよ、来年こそはきっと。


玲樹:波打ちに際に埋められたけどね、僕は!

莱花:アホなことばかりやるから、そういう目に遭うのよ。私はまず、ギター演奏を披露したわ。やっぱり、音楽はつきものよね。

玲樹:僕はロシアンおむすびー!皆、おいしく食べてくれたー!

莱花:花火も綺麗だったわね。他のグループも楽しくやってたみたい。

玲樹:アキは重要なところで止めるから!僕は体を張った宴会芸が好きなのにさ!

莱花:危険なことを止めないでどうするのよ;まったくもう、私は恥ずかしいわよ

玲樹:また来年も参加したいなー!




担当:久地尚也MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:玲樹…ラーメン鉢
莱花…レベル22連珠

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

修学旅行2007~大宴会! 踊れ騒げ大騒ぎ!

【修学旅行2007~大宴会! 踊れ騒げ大騒ぎ!】

修学旅行最後の夜に、皆で集まって大宴会芸を開いた。宴会芸を披露する人、見る人、ヤジを飛ばす人、雑談している人等色々いたけど、僕は当然宴会芸を披露することにしたのさ

>「会場に花火を咲かせます!」
 走って、ジャンプ。と同時に服を脱ぎ去っただと!?


しかし、このあと食事中の人には悪いと、突込みが入り宴会芸披露できず。せっかく、花火の様な早脱ぎを見せようと思ったのに

そして、お土産の箸入れは、当初、木の立派なものかと思っていたんだけど、どうも紙の袋みたいなんだよね。立派なお土産になると思ったいたんだけど・・・ま、いいか、これはこれでv




担当:黒柴好人MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:マント、洞爺湖ホテルの箸入れ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
