スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナタとワタシの鯉物語

【アナタとワタシの鯉物語】

とある公園に鯉のリビングテッドが出るので、それを退治する・・・という依頼。でもまあ、メインは退治じゃなくて公園で遊ぶことみたいだけどさ。

念の為、きちんと装備は整えて公園に向かったよ。リビングテッドを誘き寄せたらささっと攻撃。皆で次々に攻撃したら、あっと言う間に終ってしまった


恋人と来たいと思ったけど、色々都合があって今回は一人で。たまには一人もいいかもしれないけれどね。鯉を倒したのは夜中だったので、それぞれの場所で一休み一休み・・・


ちょっと寝すぎて昼ごろ起床。腰が痛くなってしまったよ。

>「女の子みたいだってよく言われるけど、甘いもの大好き♪」

甘いものは大好き!作るのも食べるのもねv公園に色々なワゴンが出ているので、お小遣いで食べ歩きをしながらほぼ全部を完食。陽気もぽかぽかして、ちょうどよかったしねえ


夜、噴水のライトアップを見に行ったよ。幻想的な光、僕一人で見ているのがもったいない・・・。

>「写真では見たけど、こんな綺麗にライトアップされるんだねえ。今度は彼女と一緒に来たいよ」
 そう言いながら玲樹がメールを送信した先は、きっと、誰もが予想したとおりだろう。



携帯の写真を、見てよね♪




担当:大神鷹緒MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:リボルバーガントレット、強打蛇鞭、救急箱
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。