

春だ! 花見だ! 毒虫だ!?

【春だ! 花見だ! 毒虫だ!?】

の木にくっついているらしい、毛虫の妖獣を退治しなければならない。しかもその毛虫は、猫みたいな毛の生え方をしてにゃーにゃーと鳴くらしい

毛虫は嫌いだけど、猫は大好き。そんな僕にどうやってこの毛虫を退治しろとっ!?僕にとっては史上最悪の敵、今までのどのゴーストよりも手ごわいに違いないよ~!

だけど、この怪物を倒せばお花見を楽しめる。お花見は・・・愛しい人と行くのだから、ここは頑張って妖獣を退治しようと思う。

>「さてと、問題の桜は……あの木かな?」
 森山・樹里が、付き合い始めたばかりの恋人、風見・玲樹と手を繋いだまま、1本の木を指差した。


プレイングにはっきりと恋人とは書かなかったのだけど、MSさんがここでばっちり書いてくれたので、この依頼に行ってからはまじゅりんに恋人感情を結びました

毛虫は色々な意味で怖いので、僕はあの猫の愛らしい声が耳に入らないように、がっちり耳栓でガード。だって、僕は猫の声が聞こえただけで反応し、どこに猫がいるか探してしまうんだもの。あの声を聞いたら、毛虫なんて退治できないにきまってるじゃん!・・・僕は、猫のゴーストは永遠に退治出来そうにない・・・。

けれども、毛虫は大きくはないし、毒があるといっても大したことはないから、皆で力を合わせて毛虫は退治出来た。退治してしまえば、それまでだからね。

このあとは、皆で花見を楽しむことに。僕はまじゅりんと一緒に、花見の席を設けたよ。こんなときこそ、僕の料理の腕のみせどころでしょ!

>まじゅりんの為にお弁当を作ったの♪ 勿論、全てが高級食材さ、ぬかりはないよ♪ あ、その……僕が食べさせてあげようか?」
「お料理上手いんですねぇ……。私もこの間習った肉じゃが作って持ってきたんだけど、出すのが辛くなってきたわ」
 玲樹と樹里、二人のラブラブ結界が発動していた。


ラブラブ結界!

デートが出来ればと思ってまじゅりんを誘ってよかった。この花見は、今迄で一番楽しい花見となったよ。

>私も不思議なんだけど、玲樹くんと居ると心が安らぐというか。一緒に居てくれるだけで幸せ感じマス」
 柔らかな微笑みを浮かべる樹里。
 その頬に、玲樹の唇が触れる。
「愛しているよ……♪」
「ありがと、玲樹くん。私も出会えた事に感謝してるよ」
 返答とともに、今度は樹里が玲樹の頬に口付ける。
 ひらひらと舞う花弁は、まるで二人に照れているかのように、淡く色付いていた。


今日は幸せな桜の咲く、暖かい1日。




担当:大神鷹緒MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:拳法着、アーチェリー、鋭刃腐敗大鎌

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
