

ラブラブブレイカー!

【ラブラブブレイカー!】

また、男カップルを襲う女幽霊が出没するらしい。世の中、こういう人ばかりなんだろうか・・・と思いつつ。何にしろ、人が襲われるのをそのままにしておくわけにはいかないからね。僕は再び、男カップルのフリをして、おとりになることに。

>「僕も前にも男カップルに恨みを持つ霊と戦ったよ。もしかしてこういう幽霊って珍しくないのかもね」
 鼻歌交じりで階段を登るのは薔薇の香水と赤い柔道着に包まれた風見・玲樹(痛快ぼっちゃま・b00256)だ。


この女幽霊は、体育会系の男と付き合っていたが、その彼氏が男と付き合い始めたため、絶望して自殺をしたらしい・・・って、もっと強く生きようよ
とにかく、そんな経緯があったから、体育会系のカップルを狙うんだって。だから僕は柔道着を着たわけ。僕はそんなにマッチョじゃないから、服装でごまかして。

あとは、実演技がモノを言うの。

ここは素晴らしい景色だね。あの街の明かりも、夜空の星のまたたきも、あの月の光でさえも、全ては僕達の愛を祝福する為に輝いているんだよ」
「いや、まだ明るいし」
 思わず素で返す影斗。瑠璃の提案で暗くなる前に現場に来ているのである。
 もっとも玲樹はそんな事では怯まない。胸元に飾られた薔薇を手に取り影との胸元に飾りつける。
「ここには何も邪魔する物はないよ。世界は僕達の為だけに存在する」


熱烈な演技。当初は、派手系なアルバイト制服を着ている予定だったけど、あまり体育会系に見えないので柔道着に。そんな服に薔薇をつけているのだから、ちぐはぐな事この上なし

皆も、それぞれバカップル作戦を展開。やっぱりこういうのはノリでいかないとv

そんな演技の中、ついに幽霊が姿を現す。それは皆で駆けつけて退治するのだけど・・・後半は結構シリアス?僕が参加した中では始めての重傷者まで出てしまったよ。依頼は無事に終わったけど、ネタ系依頼でも油断しちゃいかんってことなのかねえ・・・?




担当:九部明MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:ガンナイフ、消しゴム、茶碗、惨殺ナイフ、ぬいぐるみ、戦装束、イヤリング、鋼糸、武装ジャケット、ナイフ、ハチマキ、布槍、紙、風水盤、キーボード

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Under the mistletoe~聖夜の妨害者たち~

【Under the mistletoe~聖夜の妨害者たち~(イベントシナリオ)】


聖夜こそカップル撲滅の活躍どころでしょ!

伝説のヤドリギに群がるカップルを撲滅すべく、僕はアキと一緒にいかにカップルに嫌がらせをするか考えた。

その結果、こんなことをしてみた。



聖なる夜に恐怖を取り入れたわけ。このあまりにもミスマッチさがいいでしょvまあ、ナイトメアネタだけど(笑)

けど、アキに突っ込みいれられてカップル撲滅できなかったのだ。でも、僕は絶対に諦めない。次はバレンタインに恐怖を見せてやるのさ!




担当:縞させらMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:スパナ

魅惑の下着

【魅惑の下着】


下着泥棒なリビングテッドが徘徊しているらしい。まったく、女性の下着を狙うなんて、なんていやらしいヤツなんだろうね!そんなやつこそ、秩序を守るこの僕が退治しなきゃ!

下着ドロをおびき寄せる為、皆でそれぞれの下着を持ってきて、現場のアパートのベランダへ吊るす。8人のメンバー中、男性は僕を含めて2人のみ。僕も男を代表して、下着を出さねばと思ってね(いいよ)

>「じゃーん、これはねー、特注の超高級シルクの褌なんだよー! ヨーロッパの貴族も愛用したというこの高級褌、値段はそこらの褌とは違うよ。0の数が違うの、0の数が♪」
 風見・玲樹(高校生ファイアフォックス・b00256)が広げて見せた物は、もっと凄かった。
 偽装工作用に女の子の名前が書かれた褌は、数々のお宝と共にベランダに干される。風に揺られて、女性下着の中で異彩を放っていた。


銀雨の僕のコンセプトは、ゴージャス&エンジョイ(ネタ含む)常にゴージャスなインパクトを与えられるようにしているんだ。通り名もその1つだよね。褌一枚でもそれを欠かさないってわけ!
ちなみに、褌は女性の間でちょっとした流行なんだよデパートでも売ってるんだから(これは本当)

さて、準備が出来たらそれぞれ隠れて、下着ドロが出てくるのを待つ。僕は全身に草花を引っ付けて、完全な草むらに変化。当初はポリバケツの中に入ろうと思ったんだけど、別の人とネタが被ってしまったので、急遽草むらに変更。

しばらくすると、ドロが出現!あまりにのすばしっこさに、皆ヤツを捕まえるのに苦労していた。アビリティさえもロクにあたらないんだもの。

でもね、そんな中でも僕は堂々と構えていられる。ま、この手のヤツは手馴れているしね?

>堂々とリビングデッドの前に立ち塞がったのは、玲樹。
 両手は腰に当てられ、窮地に立つリビングデッドに向かって言い放った。
「ふふ、残念~♪ その褌の履き主はこの僕さ!」
 一瞬、目が点になるリビングデッド。
「ふ、褌!? そんな物持ってな……」
 あった。
 玲樹の指が指し示す先、戦利品たる下着の山の中、……見紛う事なき、褌。
「……………………」
 どっからどー見ても褌。
 摘み上げる様にしてその物体を確認していたリビングデッドは、玲樹の見ている目の前で『ソレ』をポイ捨てした。
「ってちょとぉおっ! なんてことをぉぉっ! それは超、高級品の――!」


高級品になんてことを!それだけでも高価なのに、この僕の脱ぎたてといったら(だまれ)

とにかく、どろぼうはつかまり、皆にボコボコにされる。意外にも素顔が美青年なのは、世の中バランスがとれないものなのかねえ。下着ドロをしていて、足を滑らせたなんて、あの世でも笑われちゃうよね




担当:ナギMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:ピアス、拘束服、日本刀、鋼糸、ロングコート、レベル12洋服、長剣

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
