

マッスル・コンタクト!

【マッスル・コンタクト!】

3回目の依頼は、脳まで筋肉なマッチョアニキのリビングテッドを退治する依頼だよ。このアニキ、女の子をナンパするのはいいんだけど、筋肉の話ばかりしなくて、相手にもしてもらえないんだって。ちょっと同情・・・(ぇぇ)

でもって、当然マッチョアニキに声をかけられるのは女性だから。僕はお姉ちゃんの制服を借りて女装だって、何かしないと楽しくないじゃん?こういう依頼は楽しんでいかないとねー!

昼間はマッスルアニキをおびき寄せる廃ビル探し。廃ビル探しは僕も真面目にやったよ?仲間達とは携帯で連絡。この前の依頼で入手した携帯電話が役にたった!(この時は、GTにはまだ入ってなかった)
そいで、女の子達はマッチョアニキを呼び寄せる準備に取り掛かる。なるべく、派手な格好をしようとしていたり。とにかく、アニキとコンタクト出来ないと意味がないからね。

>「ねぇねぇ、この制服似合ってる? 姉さんのなんだけど」
 女性陣の動きが止まる。次の瞬間。
「あんた男でしょうがぁ~!」
 囮役の女性に扮するとは言え、一応玲樹はオトコノコ。女性陣の輪からたたき出され、ばったりと床に伏せる玲樹。


一応って何だ一応って。僕は正真正銘の男だー!何ならこれから証拠でも・・・(ぇぇ)

このあと、ちょっとゴタゴタはあるけど、皆で作戦通りうまくアニキを廃ビルにおびき寄せることに成功。勿論、アニキを倒すことは出来たんだけど、何となく倒してしまうのは可愛そうに思えるのは僕だけかな?この世界って、たまに倒さなくてもいいじゃん・・・って思うような幽霊がいたりするんだよねえ。

僕は依頼のあと、廃ビルの上から街を眺め呟く。恋は難しいものあと。

>「……恋って難しいよね」
 悟ったような怜樹の言葉。とりあえず、女装したまま呟いてもかっこよさは半減だと思います。





担当:嵩科MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:レベル11マジカルロッド、ボディボード、布槍

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
