

カップルブレイカー!

【カップルブレイカー!】

2番目の冒険も、やっぱりカップル撲滅・・・と思ったら、カップルに恨みを持つ女地縛霊を倒す依頼だった。でもね、その女幽霊が恨みを持つカップルとは、ホモップルだったりする

ま、何はともあれ、男カップルを襲撃し犠牲者も出ているのだから、これはほっとくわけにはいかないでしょ?僕は依頼を一緒に受けた人とペアになり、カップル(勿論男同士)のフリをして、その幽霊が出るという公園へ向かうことにしたんだ。しかも、囮の中の大本命として

>シトラスが上品に香る香水にヨーロピアンスタイルのスーツで大人っぽさを演出している玲樹はまるで躊躇いなど見せない。

大人っぽい格好や高級品のブランド服、アクセサリは自分自身で用意をしたよ。当時はまだ15歳だったから、20歳以上には見えなかったかもしれないけどねえ。
ラブラブであればあるほど、幽霊は出てくるというから、バカップルぶりを発揮してみた。

>「風が出てきたね。ほらもっと僕に寄り添って? 貴方を暖めてあげる」

>面食らう英二に対して玲樹は本当に15歳かと誰もが疑いたくなる様な妖艶で意地悪な笑みを浮かべる。
「悪い子猫ちゃんだ。夜は大人の時間だろう? さあ、目をつぶって。今なら誰も見ていない。いや、見ていたって構わない……」


どこからそんなセリフが出てきたのか、と思うほどの熱演。え、だってこれぐらいしないと、幽霊出てこないんでしょ?べ、別に本気じゃないってば?

その後、幽霊が出現し皆で退治をする。かなり危ないギリギリキスシーンで登場。もう少し幽霊が出てくるのが遅かったら・・・(何)
この幽霊が何故男カップルに恨みを持つのかというと、彼氏を男に奪われたからなんだって。うーん、世の中うまくいかないもんだね。その男カップルは案外うまくやってたりして(ぇ)

幽霊を退治する時は、水着姿な僕。特に気にせず着ていたら、この格好が描写された。まあ、ネタだしいいよね?(よくない)

幽霊は無事に退治することが出来た。彼氏を男に奪われたなんて可愛そうだけど、もうどうしようもないね。
戦いが終わった後、僕はこんなことを皆へ話したんだ。

>「え? だから、本気になってないよ。そういう趣味はないの! 演技だって!」
 全ての地縛霊を倒し安堵の息を吐いたのも束の間、玲樹はわたわたと『さっきのキス』の弁明に必死である。


だから、僕にその趣味はないんだって!




担当:九部明MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:レベル9戦装束、硬質ハーフコート、ステージ衣装、食器
、詠唱銃×2、レベル12携帯電話、宝石、パーカー、チェーンソー剣、洋服

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

<運動会>得点板裏の伝説 ~攻防~

【<運動会>得点板裏の伝説 ~攻防~】

初のシナリオは運動会シナリオ!

運動会の得点板の裏では、様々なことが起こるけれど、人目につかないところでカップルがいちゃつこうってんなら、この僕の出番!カップルは撲滅させる。それだけの事だよ?(ぇぇ)

とはいえ、カップルの邪魔をする僕たちの邪魔をしようとする人もいるわけだから、そう簡単にはいかない。かくして、楽しい運動会の裏側で、カップル撲滅隊 VS 阻止隊+見物チームのバトルがスタートしたわけ。

さて、初シナリオ、僕の初登場はこんな♪

カップル撲滅と書かれた鉢巻、髑髏の首飾りをつけた風見・玲樹(高校生ファイアフォックス・b00256)がまるでゲリラ戦に挑むように水着に葉っぱや草を体につけて得点板へと通ずる場所に潜伏していた。

この格好なら、まったく目立たないってわけ(目立ちすぎ)

ガラスを鉄のつめで引っかいて、カップルへ素敵な演奏をしようとしたけど、うっかり耳栓を忘れて、逆に僕が大ダメージを受けることに。あの音っていやらしいよねえ

「これは永遠の愛を実らせる不思議な壷。二人で中を覗けば愛は君達だけのもの」

カップル撲滅!と書いた壷を送りつける。僕は愛の使者だからね?

次に、寄り添っているカップルの間を台車で通りかかり、引き裂こうとする。しかし、その後阻止チームに邪魔をされ、僕はその方々に身柄を確保され説教されてしまった。

僕は、ただ、カップルに幸せな演出を提供していただけなのに・・・(嘘つくな)




担当:櫻正宗MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:無

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
