スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪町外れの古屋敷≫秋の海岸にいこう!

≪町外れの古屋敷≫秋の海岸にいこう!

玲樹:また結社に海の心霊写真が舞い込んできた。昨年はスイカだったけど、今回は海のアレ。昨年、海に捨ててきたフナムシが、ゴーストになったんじゃないかともっぱらの噂だ

芽李:芽李ちゃんは初結社シナリオー!ま、玲樹君にくっついていくような感じになるんだけどね。玲樹君が虫嫌いなの知ってるから。あんな小さいのにびくびくするんだものー。

玲樹:「Gの次はフナムシかー! どうして僕に寄ってくるのは虫ばっかなんだ!」と叫んだのは、その前に同じMSさんでG退治依頼に出ているからだ。Gもフナムシも対して変わらない!!

芽李:現場に着いたら、玲樹君はさらにびくびく。そんなに怖いんだね。ゴーストを一杯倒している人なのに。

玲樹:で、詠唱銀をかけたら巨大なのが出てきた。気絶しそうになったよ・・・しかも、小さいフナムシを吐き散らしてくるから、もうこれ以上の恐怖ったらないよ。一人で和歌を詠んでいるアイリスさんには、背後がかなり笑ったけどね!(一応支援)

芽李:玲樹君以外は、苦戦することもなく倒したんだけどねえ。玲樹君は涙目になっていたので、相当辛かったみたいなの。で、秋の海なんだけど、それでも楽しもうってことで、バーベキューをやったりしたなの。

玲樹:舞ちゃんと泳いだり、溺れたり、何だか凄い事になってしまったけど、面白かったね。ここに来てまで、アキシロのお盆と芽李ちゃんのBLが出てくるとは思わなかったけど。

芽李:また海へ行きたいなのー!今度出るなら、なまこの妖獣とかかも!お疲れ様なのなの!




担当:えりあすMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:玲樹…角兜、スケートボード、手袋、エプロン、風水盤、小物入れ、オーバーニー、結晶輪、足輪、レベル52うちわ、詠唱マント、チェーンソー剣
芽李…レベル20アルバイト制服、覆面、足輪、キノコ帽子、アイスガントレット、レベル17アイスガントレット、衣服、レベル44ヘアバンド、ショックアンブレラ、パジャマ、ノートパソコン、懐中電灯、ナース服、首飾り、詠唱眼鏡

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。