

ファンガス獲得ツアーへようこそ!

ファンガス獲得ツアーへようこそ!

莱花:イベシナでもちょっと特殊なイベシナよ。

芽李:ジョブ・ファンガス共生者になる為に、ファンガスの宿主になりに行く依頼。3箇所に分かれてファンガスを取りにいったの。

玲樹:僕達町外れの古屋敷メンバーは「マッチョルーム」チームとして参加。洞窟い向かったよ。マッチョルームって名前は、背後の思い出ネタらしい・・・。

莱花:イベシナでもちょっと特殊なイベシナよ。皆で玲樹をからかいながら洞窟探検。でも、私も黒いアレは苦手よ?

芽李:洞窟探検楽しいなのね!今頃気づいたけど、玲樹君以外は皆女の子だったなの。

玲樹:頭にぼと!っと何かが落ちてきて、気を失いかける・・・が、それがファンガスだったり。やったね!

芽李:この依頼、史上最強の1489人の参加。MSの篠谷志乃さんのメールボックスはパンクしたらしいの。

莱花:1年に1回しか採取出来ないものね。この機会に取得しておこう、という人が多かったのかも。

玲樹:この人数だから、名前が出ればラッキー!ぐらいに思ってたけど、結構描写してくれて嬉しいのだ!




担当:篠谷志乃MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:玲樹:ランプ、莱花:ヒーローお面、芽李:熱血ローブ

あの人にクマさんを

あの人にクマさんを

玲樹:「町外れの古屋敷」の皆と参加したバレンタインイベシナ。プレゼントっていったらクマでしょー!ってことで、クマのキーホルダー作りに参加することに。

莱花:弟はかなり張り切っていたけどね。私はお裁縫みたいに細かい作業は苦手なんだけど、皆で作るのが楽しかったわ

芽李:芽李ちゃんもクマさん作ったよ!ちょっと、いびつな新種発見なくまさんになっちゃったけど

玲樹:僕はくマニアな名前に恥じないように、懸命にクマを作った!手作りクマさん、誰に上げようかな

莱花:最後は皆で、お茶をのんびり楽しんだわ。私は大学で勉強して腕を上げた音楽を、皆に聞かせてあげたの

芽李:皆で過ごすバレンタインも楽しいなのね




担当:池田コントMS
冒険結果:成功
入手アイテム:玲樹…ギター、莱花…銅鑼、芽李…半纏

MSアイテム:

・玲樹

名称      :ファースト・ホワイトベア
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :ストラップ (携帯電話や鞄などにつける、吊り下げ型の装飾品です。)
設定      :玲樹の初めて手作りの意味のファーストベア。ふわふわもこもこのホワイトベア
レベル     :0
修正値     :0/0/0

・莱花

名称      :手作りバレンタインベア
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :ストラップ (携帯電話や鞄などにつける、吊り下げ型の装飾品です。)
設定      :いつもお世話になっている人へ。心を込めて作成した可愛いクマを貴方へ
レベル     :0
修正値     :0/0/0

・芽李

名称      :新種のクマらしき生物のぬいぐるみ
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :ストラップ (携帯電話や鞄などにつける、吊り下げ型の装飾品です。)
設定      :一生懸命作った手作りクマさん。クマだかサルだかわからない微妙な顔をしている
レベル     :0
修正値     :0/0/0

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

おたのしみはこれからっ!

おたのしみはこれからっ!

玲樹:僕とお姉ちゃんで、芽李ちゃんのちょっとした歓迎会を行う為にシナリオに参加してきたんだ。

莱花:3人でゆっくりと打ち上げを楽しんでいたのよ親戚だけだと、話も家族の事になったりするわね。

芽李:でも、結局通りかかった優樹君(NPC)を誘ったんだけどね!芽李ちゃん、皆に似顔絵を描いたの

玲樹:いつもの様に、僕は料理を披露。インドのカレー、タイのグリーンカレー、トムヤンクン、韓国の冷麺やビビンバ、ベトナムのフォー・・・ここでは、アジア料理をいっぱい出したよ

莱花:私はギターを。こうしていると、また銀誓館に戻った感じもするわね。きっと、また来年も弟と一緒に、遊びに来るわ。

芽李:また来年も、皆で一緒に楽しむのだ!




担当:えりあすMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:玲樹…蟲笛、莱花…惨殺ナイフ、芽李…詠唱マント

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

学園祭延長線二年目

【学園祭延長線二年目】

玲樹:学園祭、古屋敷の皆と一緒に参加した後夜祭だよー!

莱花:私は卒業生として参加。卒業生とはいっても、水着コンテストも参加出来たし、学園祭は昨年と変わりなく参加したわ。

芽李:芽李ちゃんは学園にやってきてから、初めての学園祭だよ!いっぱい絵も描いたし、玲樹君の美味しい料理も作ったのー!

玲樹:僕は在校生としては最後の学園祭っていうのもあって、ちょっとせつない気持ちに。そうでなくても、お祭りの最後って淋しくならない?

莱花:私はかずらちゃんと一緒に演奏をしたわ。私はギターを、かずらちゃんはアコーディオンを。音楽で盛り上げるって素敵よね?

芽李:一杯イラストを描いたよ。初めての学園祭、来年も楽しみだなっ!

玲樹:来年は僕も卒業生。でも、また学園祭に駆けつけるよ!もち、水着コンテストにも出るもんね~♪




担当:池田コントMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:玲樹…詠唱眼鏡、莱花…鬼棍棒、芽李…長槍
プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
