

フリルの天使と砂糖菓子の悪魔

フリルの天使と砂糖菓子の悪魔

メルヘンな雰囲気を持ったゴーストを退治する依頼に出かけたの。猫のぬいぐるみを抱いてフリル付きのドレスを着た女の子と、ウサ耳シルクハットを被った執事風の男の子のゴーストなのなの。可愛らしい外見に騙されてはいけないなの、とっても危険なのよ

ネコミミとクマミミをつけていれば、特集空間に入ったときの立ち位置を調整できるらしいなの。芽李ちゃんは回復役なので、2つのチームの間に入るように。でも、とってもメルヘンな世界で、ちょっとわくわくしているなのよ

皆、それぞれこだわりの耳を用意して特殊空間へ。早速現れたゴースト、オルゴールをBGMにして戦いは始まるの!メルヘンな世界を攻撃するのはちょっと・・・といいながら皆、攻撃しているなのね。可愛い敵は、ごついゴーストよりも強敵だと思うの。
役割分担の末、ゴーストを倒すことが出来たよ。あのメルヘンな世界、今度はゴースト退治なんかじゃなくて、夢一杯の気分でお出かけしたいなの!




担当:リヒトMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:ヨーヨー、バス停、蟲籠、喪服、ガンナイフ、氷炎絵筆、九尾扇、レベル9ガラスの剣、コンタクトレンズ、マグカップ、ギターマシンガン、軽装、キノコ帽子、楽器、グラス、エンゲージリング、木刀、レベル36バス停、電光剣

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お絵描き妖獣ぱんだらいおん

お絵描き妖獣ぱんだらいおん

ファンシーな妖獣がやってきたなの。ぱんだみたいなライオンみたいなゴーストだから、ちょっと見てみたい気がしていたなのそれに、ピクニックも出来るなのね!

そのぱんだらいおんが出てくる洞窟の前で、皆で出てくるのを待ったなの。

可愛い敵だから、倒すのがちょっと可哀想なのね。でも、ここは涙を呑んで頑張って倒すなのよ!

芽李ちゃんは回復係。この時はファンガスだったので、ヒーリングファンガス+ギンギンで応援したなのね。回復アビも使い分けて応戦するなの。この時ぐらいから、芽李ちゃんは回復役っていう位置づけになってきたなのよ。

可愛いらいおんなので、皆涙を流しながら戦ったなのよ。可愛いのは罪になるなのねー

戦闘が終わった後、皆でピクニックを楽しんだの。芽李ちゃん、一緒にいたアギトさんや他の皆をスケッチしたなのね!それを、写真の代わりにして皆へ見せたなの。

思い出いっぱいできたかな?!




担当:水上ケイMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:チェーンソー剣、榊、水着、レベル36つけしっぽ、蛇鞭、シスター服、声楽杖、銅鑼、魔性鬼棍棒、結晶輪、クロスシザーズ、仕込み杖

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フリフリふわふわピンク

フリフリふわふわピンク

マッチョな男子高校生のおにーさんが、女装をさせられる悪夢を見ているっていうなの。前回に引き続き、芽李ちゃん悪夢依頼に入るなのね。

夢の中に入ると、皆ロリータファッションになっちゃうなの芽李ちゃんはこういうの好きだからいいけど、嫌いな人に嫌いな格好をさせるのはかわいそうなのね使役スカルさんまでロリータになっていたのは、ちょっと面白かったなの。

その高校生のおにーさんは、鏡で自分の姿を見せられていたなのね。それで苦しんでいるから、まず鏡を壊さないといけないなの。夢の世界はとにかくピンクで、可愛い方のピンクなんだけども、もう乙女というか不思議な世界に

芽李ちゃんはギンギンで皆を回復させるようがんばったなの!鏡を割らないと、この空間はどうにもならないからね。そこまで強くはなかったけど、色々大変だった。

「悪い鏡は嫌いだから、みんな、みぃーんな割れちゃえなの!」
 ミルラにギンギンパワーZを投げつけながら、芽李は、怒りを露わにした。



鏡を壊すことは出来たけど、あとはこのおにーさんを励ましてあげないといけないなのね。悪夢を見てかわいそうなの。

「ユウタロウさん、もう大丈夫だよ。あの変なポーズを取る鏡は、芽李ちゃんたちがやっつけたから、二度と出てこないのよ」

皆で何とか励まそうとするんだけど、なかなか心を開いてくれなくて、芽李ちゃんはいきなり弾き飛ばされたなの

だけど、特に女装することになった男子チームが頑張って説得してくれたから、ユウタロウさんも心を開いてくれたなのね。これで、もう大丈夫なの。でも、ちょっと面白かったなの




担当:あやる MS
冒険結果:成功
入手アイテム:サーフボード、長剣、アルバイト制服、武術短棍、キーボード、エアシューズ、ハーブ
サーフボード、武術短棍、レベル16チェーンソー剣、長剣、ガラスの剣、僧服

捨てられない!~薔薇と天使と悪魔と彼氏~

捨てられない!~薔薇と天使と悪魔と彼氏~

芽李ちゃんの初依頼なの!

恋人さんが出来たんだけど、腐女子なのでそれが恋人にバレるのが怖くて、悪夢に陥ってしまったお姉さんを助けるなのね!

「うん! 芽李ちゃんもBL漫画大好きだから、昌子さんの為にも一杯頑張るよ!」
 そんな彼に、水澤・芽李(はお嬢様に憧れる・b45823)が微妙にずれた返事をする。


特にBL大好きとはプレに描かなかったけど、これで腐女子キャラ決定だって背後がー。芽李ちゃん頑張るよー!

お姉さんの悪夢の中では、お姉さんが昔描いたボーイズラブの物語が展開されていて、その美形のお兄さん2人が襲い掛かってくるのね。

その美形なお兄さんは悪魔と天使で、愛し合っているなのね。だから、天使のルイが倒された時、悪魔のロベールが物凄い勢いで襲い掛かってきたなの。芽李ちゃんはギンギンパワーで回復で後方支援をしていたんだけど、それもだんだん尽きてきたなのね。

芽李は彼への治癒が既に追いつかないと知ると、水刃手裏剣を放ちロベールの脇腹を切り裂いた。

攻撃アビリティ持っていってよかったの。皆で頑張って攻撃したから、ついに二人を倒すことが出来たなのね。

でもって、問題はどうするか。おねーさんに自信をつけさせてあげないといけないなのね。

昌子さんという人は世界に一人しかいないの! 自分を偽り続けてはいけないと思うよ。それに、昌子さんの趣味を知ったからってふってしまう様な彼氏となんて、一緒にいても本当に幸せにはなれないと思うの!」
 嘘を付いたり飾ったりして、自分を別の者にする必要などないと、芽李も声を大にする。


おねーさんの趣味を知ったからって嫌ってしまうような恋人じゃ、長く続かないなの。おねーさんをそのまま受け入れてもらえれば、きっと本当に愛し合うことが出来るとそう思ったなのね。皆で元気付けて、おねーさんも自信を取り戻し、夢の中のあの美形のおにーさんも本当に愛し合うことが出来るようになったなのね。

芽李ちゃんにも、いつか愛する人が、出来るかなあ?




担当:大神鷹緒MS
冒険結果:成功
入手アイテム:PLのPC故障によりメール消去された為、入手アイテム不明。
プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
