

<Halloween 2009>You are the Princes!

<Halloween 2009>You are the Princes!

ハロウィンの夜、王子様ルックのゴーストが出てくる

王子様の格好をし、王子様っぽいフリをしなければこのゴーストは出てこない。なので、皆は女子も含めて王子様ルックになる。ま、ハロウィンなので仮装もありなんだけど。

僕は、おとぎ話のような王子様ルックで登場。まるで白馬に乗りたい気分。姫、今僕が助けに参ります!!(独り身なおは置いておく)

そして、地縛霊は予想通り出現した。が、あまりにも僕らがバラエティー過ぎて、地縛霊まで一歩引いて固まっている。ゴーストまで固まられる僕らって凄い!?

戦闘は、小さな王子様2体も出現し入り乱れて。結構強力な地縛霊。僕もマヒになったりしたけど、それでも僕たちの相手じゃなかったね。

戦闘後、商店街でトリック・オア・トリート!って言ってお菓子を貰った。僕みたいなのでもお菓子はもらえるらしい。よかったよかった。やっぱり、ハロウィンはこうでなきゃね


担当:旅望かなたMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:洋服、防具、男性用仕事着、ぬいぐるみ、ビキニ、スポーツウェア、仕込み杖、レベル18カメラ、ノート、水着、ノート、レインコート、スパナ、長槍、鎖鎌

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

≪町外れの古屋敷≫少女は病の果てに歌う

≪町外れの古屋敷≫少女は病の果てに歌う

コミカル結社シナリオが多い古屋敷だけど、たまにはシリアスな内容の依頼もあります。今回は、病院に登場する可哀想な少女の地縛霊の話。

その病院は、金儲けの為にずさんな医療を行ったため、悪い噂が広まり、やがては廃病院となった。けれども、そのずさんな治療の犠牲になったのは、一人の幼い少女だった。彼女はお金持ちであった為、それに目をつけた悪い医師達は、医療費だけを請求し、少女に適当な治療を行ったのだ。その結果、少女は無念のうちに死亡し、やがて地縛霊となってしまった・・・。

彼女との戦闘の場から開始。そばには、看護師と医者のゴーストもいる。少女は悲しい歌を歌って攻撃をしてくる。僕は彼女が可哀想だとしっていたから、尚更戦うのは辛かったけど・・・能力者である以上、止めるしかないんだ。

>「貴女みたいな幼い子を攻撃する事は、僕だって辛い」

少女や少年のゴーストと戦うのは辛いね。あれ、ゴーストタウンに、少女はいるけど、少年のゴーストっていたっけ。まあいいや。

精神的にも大変だったけど、ゴーストは何とか倒した。僕は外に沢山落ちていたイチョウを、この病室へ沢山おいた。イチョウには鎮魂って言葉があるんだって。

だから・・・。




担当:飯守渡MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:手袋、献身胸当て、おもちゃ、ぬいぐるみ、仕込み杖、旋律スポーツウェア、双眼鏡、灰燼詠唱ライフル、長杖、小物入れ、靴、サングラス、銅鑼、男性夏服、丸眼鏡、レベル68蟲笛

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

G2

G2

普通のGだってかなり手ごわいのに、それが巨大なやつだとわかったら・・・僕は気絶するかもしれない。今回は巨大なあの黒い虫を退治しにいくことになってしまった・・・!!

日本へ来て恐ろしかったのは、Gがそこいらにいることだね。僕の故郷イギリスは、いることはいるけど、日本ほど出没はしない。北海道よりも緯度が高いし、乾燥しているからね。日本のじめじめは、やつらには最適なのかもしれない。が!僕には迷惑なだけだ

で、その現場について、早速お目見え。5匹のG!!うわーん、怖いよぉーーー!!しかも、毒もってるしさ。

僕は前衛なので、まさにGに接近して戦うハメに。肉体的というよりも、精神的にくるものがあるね。やつらの嫌われっぷりはもう、ある意味尊敬すべきものかと。Gが平気だって人はそれなりにいるけど、好きって人はあまりいないのだ

でも、何とかけが人もなく無事に倒せたので、最後は皆で温泉に入ってリラックス。あのGを思い出しただけでダメージ受けそうなので、女湯でも見てリフレッシュを・・・と思ったけど、止められてしまった(当たり前だ)

Gだけは、今後も慣れそうにないなあ・・・。まさに、僕の弱点は虫




担当:えりあすMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:エアシューズ、下敷き、下着、着物、サングラス、懐中電灯、ギャルソン服、宝剣、買い物かご、レインコート、声楽杖、つけしっぽ、ローリエ、湯呑み、男性夏服、ブレスレット

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏の浜辺で海遊び~あ、ついでにゴースト退治も

夏の浜辺で海遊び~あ、ついでにゴースト退治も

日本近海で発生した海のゴーストを退治しにいったよ。また臨海学校・・・どうして毎回、うちの学園の臨海学校はゴースト退治のおまけがついてくるんだっ!?

ま、いいか。とにかくさっさと退治して、皆で海で遊ぼうっと

集中攻撃をしてくるハゼみたいな妖獣らしい。相談中に、集中攻撃を受けるなら皆で固まって陣形を組もうということになり、背中を合わせて皆で団子みたいになって武器を構えた。僕のキラキラ黄金鎌も健在っ!!

皆で集中して攻撃をし、狙い撃ちにされた仲間を庇いつつ攻撃を仕掛ける。皆で協力したおかげで、そこまで苦戦することなく倒すことが出来たのだ。

戦いが終わり、あとは夏の海を思い切り楽しむのだ!

男女対抗線のビーチバレーをやることになった負けた方は罰ゲームをすることになっている。罰ゲームとは砂浜に埋められること。

女の子相手だしちょっとは手加減をと思ったけど、そんな必要はなかったと思うまわりの仲間が次々と倒れていく。で、結果はというと。

砂に埋まって、これって砂風呂っていうのかな・・・いつ引き上げられたんだろう、僕達




担当:草薙戒音MS
冒険結果:成功!
入手アイテム:ガラスの剣ナイフ、背徳ローブ、半纏、帯、詠唱銃、破魔男性用スーツ、連珠、振袖、アイスガントレット、ブーメラン、天輪、頑丈男性用スーツ、疾走念動剣

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

秘密特訓は夜の体育館で

秘密特訓は夜の体育館で

とある学校の体育館に地縛霊が出現するらしい。しかもそいつらは、バスケットの練習をしていると出てくるとかで、かなりスポーツマンな地縛霊なのかもしれない

>「こんな真夜中に来てまで練習するなんて頑張り屋だよね。その男子生徒の練習の成果を実らせる為にも、僕らで地縛霊を倒さないとね!」

バスケの練習をしていると出てくるらしいので、まずは皆で練習のフリをしてみた。すると、一緒に練習をしたいといわんばかりに、ゴーストが出現。そのうちの1人が回復とまとめを担っているので、その人を中心に攻撃をしかけていく

僕はいつでも前衛でアタッカーだけど、今回も傷を追った人を庇いつつ攻撃をしかけていった。皆の担当分担した攻撃により、無事に倒すことが出来たよ。

この地縛霊たちが、今度こそ誰にも迷惑をかけることなく、スポーツマン青年になれると信じて、僕達は戦いを終えたんだ。

--------------------------------------------------------------------------------

担当:海あゆめMS
冒険結果:成功!
入手アイテム:鬼棍棒、インスタントカメラ、レベル10着物、如雨露、ボール、レベル61呪髪、レベル49逆鱗、拘束服、レベル38念動剣、宝石、鴉アイスガントレット
プロフィール

kumamimi

Author:kumamimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
